2004年 12月 25日(土)   赤口    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日12月26日(日)の運勢。

占いモンキー1明日12月26日(日)の運勢。 new

クリスマスは、サンタさんが来ない代わりに、臨時お小遣いをあげました。・・・って、結局 出費なんじゃん。
そのお小遣いを持って、ゲームソフトやさんへ 行ったようだけど、今日は 欲しいのが見つからなかったらしく、
「お金持ってて なくしちゃったら大変だから、預かっといて。」 だって。サンタさんは、銀行さんになりましたとさ。
それにしても、なんとも超・現実的で つまんないなー。 o( _ _ )o ショボーン
気を取り直して。。。明日の運勢を見てみましょー。(=ΦωΦ=)キラーン☆


12月26日(日)

[ キーワード : 疲労 ]

かなり体の疲れがたまってきているようなので自重しましょう。
新しいことを始めるなら明日以降に。




monkey041226.png(○o○) ドキッ!健康運だけが、極端に悪いわ。。。汗
疲労・・・これは、かなーーーーり 自覚症状ありありです。
長時間 パソコンに向かってるから、目も疲れてるし、肩こりがひどくて。
明日は、新しいことを始めるつもりはないけど、クリスマス・グッズを片付けなくちゃ。
ホムペや ブログに使ってるクリスマス柄の 背景や 画像も はずさないとね。
たくさんあるから、明日一日で終わらないかなー?( ̄(エ) ̄)ゞ
今日は、このへんで。ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

Posted by Caetla at 23:06 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(2005) 投票人数:(657)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar