2004年 12月 24日(金)   大安    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

TopMovableTypeMTカスタマイズ > 折りたたみスクリプトのアップグレード

MTカスタマイズ折りたたみスクリプトのアップグレード new

サイドメニューや サブカテゴリの折りたたみスクリプト menufolder.js を アップグレードしました。
今回の修正は MacIE 向けの対処ということで、さえら自身は Windows ユーザーなので
どこがどう変ったのか 見た目に よくわからないのですが、やむやむに遊びに来られる方の中には
Mac ユーザーの方も 少数ではあっても いらっしゃると思うので、
スクリプト配布元の 小粋空間 さま の 記事 にしたがって、スクリプトの修正をしました。
MacIE ご使用のかた、やむやむの サイドメニューや サブカテゴリは ちゃんと折りたためてるでしょうか。Rolling Eyes

Posted by Caetla at 16:14 | Category : MTカスタマイズ | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , カスタマイズ , 折りたたみ , スクリプト
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.8) 総合点:(1352) 投票人数:(476)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar