2004年 12月 23日(木) 天皇誕生日   仏滅    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日12月24日(金)の運勢。

占いモンキー1明日12月24日(金)の運勢。 new

今日は 何日も前から気になってたのに取りかかることができなかった年賀状が
やっとこさ、できあがったので、もうそれだけで 何日分も仕事をしたような気分になって
大掃除は サボっちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ とりあえず、床にモップがけしただけ。
明日は、実家の母のところに お嫁ちゃん&孫と一緒に もち米をもらいに行くし、
夜は夜で、クリスマスパーティの予定だから、またまた お掃除はいい加減になっちゃうかなー。
てことになると、明後日から、かなりピッチをあげて頑張らないと、年内に終わらないぞー。
(o・。・o) あっそっか!明日終業式で 2学期が終わって冬休みに突入する 高校生や中学生に
しっかり手伝ってもらえばいいんだ。♪v( ̄(││) ̄)v♪せめて、自分自分の部屋くらい
きれいにしなされ、だよね。( ^ー゜)b さ~て。明日はどんな一日になるのかな?モンキーちゃん。


12月24日(金)

[ キーワード : 立案 ]

これからの計画を立てて、準備万端に整えましょう。
現状を維持することに注力しましょう。




monkey041224.pngモンキーちゃん、なかなか難しい言葉を使うから
毎日 日本語の勉強になるなー。力を注ぐことを 「ちゅうりょくする」 って言うんだぁ。
知らなかった。φ(..;)メモメモ・・・ま、そんな話は置いといて。
なんと!本気で毎日みたく、先の計画を立てろ、というような内容のことを
少しずつ言葉を変えて 言われ続けてるなー。(⌒-⌒; タラタラ
なんで計画性がないこと見抜かれちゃってんだろ。( ̄~ ̄;)
わかったよー、クリスマスが終わったら、ちゃんと計画立てるよー。(・ε・)
年内の大掃除の大詰め計画なんぞ。(ちっさ。)
というわけで、明日も忙しい一日になりそうなので、早めにξ・◇・ξ/~~~オヤスミー

Posted by Caetla at 23:11 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢 , 年賀状
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1852) 投票人数:(637)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar