2004年 12月 22日(水)   先負    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日12月23日(木)の運勢。

占いモンキー1明日12月23日(木)の運勢。 new

昨夜 床に就いたのが11時過ぎ。あたしって布団に横になったら5分とかからないで寝ちゃえるほうなので
それからまもなく寝たと思われ、今朝6時半まで寝てた。久しぶりにたっぷり寝たよー。
心なしか、朝がスッキリ起きられたような・・・でも しっかり寝て正解でした。
今日も そこそこ忙しく走り回ってたからねー。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まわりの人も どことなく忙しそう。さすが 師走も下旬となると 街の雰囲気から違ってくるよね。
街の雰囲気といえば、田舎な我が家のご近所にも ここ数年 テレビの影響でか
クリスマスの電飾を家の外に付けるお宅が チラホラ登場し始めた。
昨夜も 今夜も 車で出かけててそういうお宅を見かけたので、思わず写メしちゃおっかと思ったけど
よそさまのお家の前で写真なんか撮ってたら、不審人物だと思われても困るので、思い留まった。
あれって、電気代が かなりかかっちゃうらしいじゃん。きれいだけど、お外に付けても・・・ねぇ。
誰のための飾りなんだ?どうせなら、家の中で きらびやかにしてたほうがよくない?
(^▽^) ハッハッハ・・・けっして、できないから 僻んでるわけではございませぬ。
さて。明日の運勢の時間です。\(´ O)< モンキーちゃーーーーーーーーーん!!

12月23日(木)

[ キーワード : 過信 ]

これからの方針をじっくりと固めておきましょう。
過信は禁物です。謙虚に一日を過ごしましょう。




monkey041223.png( ̄-  ̄ ) ンー 連日 似たようなこと言われてる気が・・・
あんまり先のことを考えずに行動しちゃうほうなので、
毎日 モンキーちゃんにたしなめられてます。(^u^)プププ
それはそうと・・・そろそろ、年賀状に本気で とりかからないと・・・
ひじょーーーーーーに、気が進まないけど。( ´△`) アァー
大掃除も ボチボチ仕上げに入らないといけないし。
やっぱ年末は なにかとあれこれ気忙しいな~~~。

Posted by Caetla at 23:57 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1171) 投票人数:(396)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar