2004年 12月 19日(日)   赤口    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日12月20日(月)の運勢。

占いモンキー1明日12月20日(月)の運勢。 new

今日は 家から庭に出たくらいで、とうとう どこにも出かけませんでした。完全に引き篭もりだな。。。
だって・・・寒くて寒くて・・・冷え性には ホントにつらい季節になっちゃったよーーー。
だけど、ちょっと気持ちを引き締めないと。明日から水曜日までは、ちょっと忙しくなりそうだし。
あちこちお出かけもしないといけないので、寒い、寒いとばかりも言ってられません。
天気予報を見ると・・・明日もか~なり冷え込むらしい。(。>_<。) ううううう 頑張らねば。
今日、ちょっと嬉しかったこと。家に来た 外壁の塗装メーカーのセールスさんに
「お父さんか お母さん いらっしゃいますか?」って言われた。(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
お世辞かなぁ。。。お世辞だよなぁ。。。だよな~~~~~。でも、ちょっと いい気分だったり。
なーーーんてとこで喜ぶところが すでに オバチャンの証拠か?
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!でも、いいもーーーんだ。(^u^)プププ
てなわけで(ナニ?)、運勢、イッテミヨーーー!!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


12月20日(月)

[ キーワード : 果敢 ]

自分が持っている力を最大限に発揮することが大切です。
直接的な結果を求めず、積極果敢に動きましょう。




monkey041220.pngo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!明日もなかなかいいぞー!
積極果敢に・・・・・かぁ・・・忙しいから バタバタしてるとは思うけどねー。
今日も 近所の交差点で交通事故があった。この年末の慌しいときに
事故なんて起こしたら、自分の力を発揮もなにもあったもんじゃないから、
忙しいときこそ しっかり気をつけなきゃ。d(^_^o) ネッ
そのために まずはしっかり睡眠でしょ。
てことで・・・今日はこのへんで。みなさま ξ・◇・ξ/~~~オヤスミーーー

Posted by Caetla at 23:27 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1060) 投票人数:(349)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar