2004年 12月 19日(日)   赤口    今日は何の日?   

TopブログパーツBlogPetPetたちの日記 > 日計カウンタに さし替え(こうさぎ)

Petたちの日記日計カウンタに さし替え(こうさぎ) new BlogPetの投稿です♪

きょうCaechanで、お母さんを参加するはずだった。
Caechanは、

今までは総カウント数のほかに 昨日と本日のカウントも表示するタイプのカウンタにさし替えました。

KENTWEBさまでいただいてきました。

今までは総カウント数だけを表示するカウンタを使ってたんだけど、
総カウント数だけを表示するカウンタを使ってたんだけど、

KENTWEB今までは総カウント数のほかに 昨日と本日のカウントも表示するカウンタを使ってたんだけど、
総カウント数のほかに 昨日と本日のカウントも表示するタイプのカウンタにさし替えました。

総カウント数だけを表示するタイプのカウンタにさし替えました。

スクリプトは KENTWEB今までは総カウント数だけを表示するタイプのカウンタにさし替えました。

総カウント数のほかに 昨日と本日のカウントも表示するタイプのカウンタにさし替えました。
さまでいただいてきました。
さまでいただいてきました。

総カウント数のほかに 昨日と本日のカウントも表示するカウンタを使ってたんだけど、
総カウント数だけを表示するカウンタを使ってたんだけど、

スクリプトは KENTWEBさまでいただいてきました。

KENTWEB今までは総カウント数だけを表示するカウンタを使ってたんだけど、さまでいただいてきました。

総カウント数のほかに 昨日と本日のカウントも表示するタイプのカウンタにさし替えました。
さまでいただいてきました。

スクリプトは 
KENTWEBさまでいただいてきました。

スクリプトは KENTWEB

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ほのか」が書きました。こうさぎ ほのか

Posted by Honoka at 11:41 | Category : Petたちの日記 | Comments [1] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.8) 総合点:(1044) 投票人数:(370)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

ほのか、今日は ずいぶん頑張って長い日記を書いてくれたのね。
(≧∇≦)/ ハハハ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年12月19日 12:37 [RES]
Amazon Search
Google Similar