2004年 12月 19日(日)   赤口    今日は何の日?   

TopブログパーツBlogPet > こうさぎウォールver1.10装着

BlogPetこうさぎウォールver1.10装着 new

こんな事情 で いったんとりはずしてた こうさぎウォールでしたが、配布元の Channel@R3 さまが
そこらへんの事情をカバーした 最新1.10ヴァージョンを発表なさったので、早速DLして再設置しました。
今回のヴァージョン・アップで改良された点は、

  • BGMを 最初から流すか ボタンを押したら流れるようにするかを設定で選択できるようになった。
  • 背景のチェンジは 隠しボタン(普段は見えません。)をクリックする方法になった。
  • 「チェーンジ」の文字や 簡易時計を 設定で表示するかしないか選択できるようになった。
      (FLASH壁紙の場合、「チェーンジ」の文字や簡易時計は 強制非表示設定)

これで、フラッシュの背景自体に クリックしたら色が変る等のイベントがある場合も、
しっかり使えるようになりました。サンプルで サイズがあまり大きくないmp3も同梱されてるので
ありがたく使用させていただいてます。画面上の方に隠しボタンがあります。
音符マークを押すと BGMが流れますので、クリックしてみてくださいね。
また、背景のチェンジは 右から2番目の 壁紙マークをクリックしてください。

Posted by Caetla at 01:19 | Category : BlogPet | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , こうさぎウォール
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1303) 投票人数:(429)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar