2004年 12月 18日(土)   大安    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日12月19日(日)の運勢。

占いモンキー1明日12月19日(日)の運勢。 new

今日も寒かったぁ~~~~。お嫁ちゃんが友達と映画を観に行くと言うので
お留守番を引き受けて、今日はずいぶん長い時間、孫と過ごしました。
かわいくて、ずっと見てても飽きないんだけど、少々体力を消耗します。(≧∇≦)/ ハハハ
さぁ、明日は日曜日。どんな一日になるのかな?モンキーちゃん、教えてぷりーず♪


12月19日(日)

[ キーワード : 経験 ]

自己過信しすぎないよう控えめな態度を心がけましょう。
少々の失敗は明日の糧となるでしょう。




monkey041219.pngw(゜o゜)w オーッ なかなか よさげな運勢みたいだけど・・・
!Σ(▼□▼メ) 自己過信しすぎないように・・・ですか。(~Д~; )
自己過信っていうのとはちょっと違うかもしれないけど、
素人なのに ついつい欲張って あれもこれもやってみたくなる
MovableTypeの改造etc・・・あんまり調子に乗らないようにしなくちゃね。
いざってときに、自分で元に戻せないんだから。ヾ(´▽`; )ゝ ウヘヘ

明日は、久しぶりに実家の母のところに行く予定です。
それではみなさま、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

Posted by Caetla at 21:56 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢 ,
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1030) 投票人数:(339)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar