2004年 12月 18日(土)   大安    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Top洋楽 > Mario / Turning Point

洋楽Mario / Turning Point new

マリオ、知ってますか?・・・と聞かれ、立派な口ひげの オーバーオールの おなかのでっぱったおじさんを
想像したあなた!極普通人です。ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ だけど今日紹介するマリオは
少なくとも おなかがでっぱったりしてません。スマートで、かっこいいです。そしてまだ18歳!
かの Usher の後を継ぐのは 彼しかいない!とまで言われてる 若きプリンス Mario
彼のニューアルバム 「Turning Point」 が、発売10日間で早くも ビルボードチャート2位を獲得し、注目されてます。
前作(デビューアルバム)の「Mario」ときには まだ顔立ちにあどけなさの残る15歳だったんだよねー。
だけどその歌唱力は とても15歳(だった)とは思えない本格実力派。
18歳になった今も まだ幼さの残る風貌ながら (・・・というより、さらにきゃわいくなった。照)
Scott Storch、Lil' Jon、 The Underdogs、Harold Lily、CarMul といった一流プロデュース陣をしたがえ、
Mario!世界に羽ばたきますっ!!!機会があったら、是非視聴してみてね。お勧めです!

Posted by Caetla at 17:25 | Category : 洋楽 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 洋楽
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(951) 投票人数:(324)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar