2004年 12月 18日(土)   大安    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topオフラインとも > たまごが高ーーーーーい!

ともたまごが高ーーーーーい! new

台風の影響で 目玉が飛び出るくらいの高値が付いてた野菜 も、
少し価格的に落ち着いてきたと思ったら、今度は たまご。
だいたい、たまごって、お肉を2000円以上買ったら 6個入りたまご1パックプレゼント、とか
火曜日は特売デーで、たまご10個 おひとりさま1パック限り5円!とか・・・そんなノリだったはずなのに
我が家の近くにできたディスカウントスーパーですら、10個 218円。これで安い方。(;_;)
今度は 台風じゃなくて 鳥インフルエンザが高値の原因らしい。( ̄-  ̄ ) ンー・・・
今年は 牛丼屋さんから 牛肉が消えたり いろいろあったな~~~。
あれこれが 早く元に戻って欲しい。主婦の切なる願いです。

Posted by Caetla at 11:50 | Category : とも | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 時事 , たまご
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(982) 投票人数:(325)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar