2004年 12月 18日(土)   大安    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topオフラインとも > こたつが あたしをダメにする。。。

ともこたつが あたしをダメにする。。。 new

いつものパソコンからじゃなくて、二男のパソコンを借りてのエントリです。
いつもは、寒々としたダダッ広い部屋の片隅で ■_ヾ(・・*)カタカタ・・・してるんだけど、
いつもより早めに帰宅した夫のご機嫌が ひどく悪かったので、早々に2階に避難。。。
夫は、「超」が付くパソコン嫌いなのだ。だけど まだ早い時間だったので、このまま寝るのも もったいないし・・・
というわけで、二男の部屋にお邪魔して、双子たちも一緒にテレビを見たり、
いつもと違う こたつ + ホットカーペットという とろけそうな環境で □_ヾ('_' ) カタカタしてたら・・・
( >▽)ゞ ふぁ~~・・・眠くなって、いつの間にか (∪。∪)。。。zzzZZ うたた寝してしまった。
で、さっき目が覚めた。こんなことしてるから 風邪ひいちゃうのよねぇ。\( . . ) ハンセイ
それにしても、こたつってのは、人間をナマケモノにしちゃうね。もぉ、動きたくない!って思ったもん。
もし、いつものパソコンの部屋にこたつがあったら、お尻に根っこがはえちゃうぞ、きっと。
( ̄~ ̄;)うーん・・・ぜんぜん眠くない・・・けど、そろそろ自分の部屋に戻って ちゃんとお布団で
寝なくちゃね。ではでは・・・・・あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

Posted by Caetla at 02:40 | Category : とも | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 私事 , こたつ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.8) 総合点:(1107) 投票人数:(401)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

Embarassed こたつ、好きだぁ〜〜〜。
家族もなんとなくリビングに集まる頻度が多くなりました。んで、旦那は晩酌後うたた寝が日常に…。もう知らん…。(-_-;)

Posted by ゲスト みるきー at 2004年12月18日 21:50 [RES]
2

>>1 みるきーさん
(≧∇≦)/ ハハハ どこも一緒なのね~~~。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年12月18日 22:06 [RES]
Amazon Search
Google Similar