Top > 2004年12月17日

2004年 12月 17日(金)   仏滅    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

占いモンキー1明日12月18日(土)の運勢。 new

今日12月17日は ライト兄弟が初飛行に成功した日だそうですよ。
なんでもそうだけど、最初にやった人って 偉大!すごいな~~~と思います。
特に 大空を鳥のように飛べたら・・・なんて、壮大で すばらしい夢だよね!
夢が 夢で終わらなかったのは、先人たちの並外れた探求心・冒険心があってこそ。
・・・・・って、あれれ・・・なにやら今日は いつもと路線が違いますね。(^▽^) ハッハッハ
そうでした、占いを見に来たんでした。ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ さて、明日は???


12月18日(土)

[ キーワード : 交流 ]

日頃会えない人に連絡を取ったり会ってみたりすると吉。
また目上の人への感謝が幸運への鍵となります。




monkey041218.pngw(゜o゜)w オーーーーーーッ まぁまぁのところまで
棒グラフが伸びてきてるねー。健康運も ボチボチでなにより。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日は土曜日。もう週末なのねー。今週は あらゆる面で
ちょっとおサボリがちだったな~。□\(- -;) ハンセイ
寒くなって、ついつい ひきこもりそうになるけど、
年末ももうそこまで・・・気合い入れていきましょーーーー!
ではでは、お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

Posted by Caetla at 22:30 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(980) 投票人数:(330)

さえらブクログにリンク new

自分だけのバーチャルな本棚を持つことができる 「ブクログ」。
さえらも バーチャル本棚を ひとつ 持ってます。
当初、「さえらばぁばの本棚」って名前にしてたんだけど、
「・・・の本棚」っていう名前にしてる人が結構(・・っていうか圧倒的に)多いので、
ばぁばが読んであげる」 に 本棚の名前を変更しました。(爆)
そんで、nicky! と同じく、右サイドバー About Me のところから リンクをはりました。
・・・・って、まだ6冊しか 本が並んでないんだけどね。δ(⌒~⌒ι)
孫も1歳を過ぎたので、これからしっかり、読み聞かせをしてあげようと思ってます。
もちろん、それはママやパパの役目だろうけど、たまには ばぁばの読む絵本もいいでしょ。(笑)
デシャバラナイ程度に、孫いじりしたいお年頃なのです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ブクログ -WEB本棚サービス-

 さえらのブクログ 「ばぁばが読んであげる」

Posted by Caetla at 13:09 | Category : さえら | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : Blog , ブクログ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1237) 投票人数:(393)

ブログパーツ日計カウンタに さし替え new

今までは 総カウント数だけを表示するカウンタを 使ってたんだけど、
総カウント数のほかに 昨日と本日のカウントも表示するタイプのカウンタにさし替えました。
スクリプトは KENT WEB さまでいただいてきました。

Posted by Caetla at 01:55 | Category : ブログパーツ | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : アクセスカウンター , ブログパーツ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1416) 投票人数:(483)