2004年 12月 16日(木)   先負    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日12月17日(金)の運勢。

占いモンキー1明日12月17日(金)の運勢。 new

今日は まぶしいくらいの日差しで さぁ、孫を連れてお外で遊びましょ~~~!と思った途端、
雲がたちこめて、どんより曇り空になったり・・・不安定なお天気でした。家の中にいても、 寒々と・・・
・・・っていうよりむしろ 外でもひなたに居れば 家の中よりあったかかった。( ´△`) アァー
今日から 二男は 終業式まで学校がお休み。なのに、そのことをすっかり忘れてた母さえらは、
いつものように、「起きなさーーーーーーーい!!」 コールをしちゃって、なかなか起きて来ないから
部屋まで乗り込んでって 布団をガバッと取って 起こしちゃおうか・・・・とか考えて行動に移そうとした瞬間、
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!今日から休みだったんだ。。。(;´▽`A`` ・・・と、思い出しましたとさ。
早めに気付いてよかった。もっと早めなら さらに良かった。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そんなこんなで、今日も暮れていきました。さて、明日はどんな日になるのでしょう?モンキーちゃん♪

12月17日(金)

[ キーワード : 今後 ]

思うようにいくとは限りません。焦らずにいきましょう。
多少の苦労があっても必ず今後につながります。




monkey041217.png!Σ( ̄口 ̄;; 棒グラフ、今日よりさらに短っ!
総合運勢1だって・・・( ⌒ _ ⌒;)
そうですか・・・そんじゃ、焦らず 今後に期待しましょうか。
焦らず・・・といえば、逆に少々焦ったほうが良さげなことが一つ。
年賀状には いつになったら 取りかかるんでしょうねー。・・・とまるで他人事。
お尻に火がつかないとできないのよねぇ、毎年。
それではみなさま・・・お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

Posted by Caetla at 23:19 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢 , , 二男
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1086) 投票人数:(367)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar