2004年 12月 16日(木)   先負    今日は何の日?   

TopブログパーツBlogPet > こうさぎお留守番背景

BlogPetこうさぎお留守番背景 new

KOROPPYの本棚 さまの 「こうさぎサーバダウン時に留守番背景を表示する」 を拝見して、
これいい!って思ったので、早速、やむやむでも 留守番画像を用意することにしました。
KOROPPYさんの記事 経由で こうさぎ実験ブログ さまの
こうさぎの留守画像を背景にする」 にお邪魔して、ソースをいただいてきました。

<TABLE BORDER=0 CELLSPACING=0 CELLPADDING=0 WIDTH=127 HEIGHT=196 BACKGROUND="「留守画像ファイル名」"><TR><TD>「ここに、こうさぎのscriptコードをコピペする」</TD></TR></TABLE>

rusu.jpgそして、お留守番用の背景画像は
うさぎーず小劇場 さまの
こうさぎ背景ギャラリー-留守番画像の部屋-」から
「二十三夜・薄紫」をちょうだいしてきました。
こんな素敵な画像・・・出番がお留守番の時だけなんて
なんだか、もったいないですね。
* こうさぎのアクセス解析を使ってる方は続きも読んでね。

Posted by Caetla at 21:49 | Category : BlogPet | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 背景画像
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1138) 投票人数:(378)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar