2004年 12月 16日(木)   先負    今日は何の日?   

TopブログパーツBlogPet > ハイクブログ

BlogPetハイクブログ new

honokahaiku01.pngハイクブログ に 参加しました。
・・・といっても、あたしには 俳句を詠むような才能はないので、
投句するのは こうさぎの ほのかです。
ほのかに話しかけて、←のような俳句を詠んだら
ハイクブログに記録しておこうと思います。
ほのかの俳句のページ です。
ちゃんと、コメントやトラックバックもできるんですね。
w(0^__^0)w ワーイ
右サイドバーの ほのかのところからも
ハイクブログにとべるようにリンクはってます。

ハイクブログに投句した 一番新しい俳句も こうさぎのところに載せておくことにしました。(12月17日 8:30)

インラインフレームを使用して、古い俳句から全て見ることができるようにしました。(12月17日 19:00)

ハイクブログ、livedoor に お引越しです。新しいURL は こちら、また ほのかのページは こちら です。(2005年10月19日)

Posted by Caetla at 20:51 | Category : BlogPet | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , ハイクブログ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1124) 投票人数:(366)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar