2004年 12月 16日(木)   先負    今日は何の日?   

Topさえら > nicky! にリンク

さえらnicky! にリンク new

日記のようなブログのような・・・進化してトラックバック機能が付き、さらに こうさぎも飼えちゃうスーパー日記
「nicky!」 のページ に、右サイドバー「About Me」 のところからリンクしました。
お絵描きアプレット PaintBBS とも連動していて、自分の描いた絵を投稿することもできるし、
携帯から画像を投稿することもできる スグレモノの日記です。

今日から、こうさぎも飼ってみました。飼育箱も設置したので、こうさぎの投稿も楽しめます。
nicky! についての詳しい説明は、こちら を見てね。

Posted by Caetla at 12:20 | Category : さえら | Comments [2] | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : nicky!
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1005) 投票人数:(339)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

こうさぎ飼い始めました。 from http://caetla.maxs.jp/nicky.cgi?DT=20041216A#20041216A 日記
ほかのブログで飼ってるこうさぎを連れてこようかと思ったんだけど、 [続きを読む]

Tracked on 2004年12月16日 13:06
コメント
1

きゃー!さえらしゃんも、nicky!でつか!?

じゃ、私もそろそろ公開しよーかしらんvv
そっちへも遊びに行かせてねーーー!

Posted by ゲスト ミッチ http://samua.s58.xrea.com/blog/ at 2004年12月16日 13:27 [RES]
2

nicky! でつよー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いろいろできておもしろいよね。
ほとんどブログみたいなもんだもんね~。 Very Happy

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年12月16日 13:37 [RES]
Amazon Search
Google Similar