Top > 2004年12月15日

2004年 12月 15日(水)   友引    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

占いモンキー1明日12月16日(木)の運勢。 new

朝晩の冷え込みも本格的になってきたけど、なんだか少しだけ からだが寒さに慣れてきた感じ。
だけど どうしてお正月って こんな寒い季節にあるんだろ・・・大掃除にお水を使うのは
さすがに冷たくてつらいです。南半球に住みたい。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
などど、おバカなこと言ってないで、現実に目を向けましょう。(_□_:)!!
明日はどんな日かな?、モンキーちゃん♪教えて~~~♪

12月16日(木)

[ キーワード : 快調 ]

追い風が吹いて好調ですので、思い切っていきましょう。
ただし、体調面には気をつけるようにしましょう。




monkey041216.pngあら、ホントだぁ!ほかの運勢が結構良いのに
健康運だけが最悪。これは、からだが寒さに慣れてきた、なんて言ってないで
気をつけないといけませんねーーー。仕事運が良くてもな~~~、
専業主婦の仕事は 家事ですか?バリバリ家事をこなしますか。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 明日も良い日でありますよーーーに。
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

Posted by Caetla at 23:11 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1012) 投票人数:(338)

洋楽Aerosmith / You Gotta Move new

Aerosmith のDVD 『You Gotta Move』 が 2005年1月に発売されます。
詳しいニュースは >>> エアロ最新DVDが20%OFF!
この 『You Gotta Move』 は、エアロスミスが今年の夏の日本ツアー及び 「Rock Odyssey」 に出演する前に
行った 北米ツアーの模様 (2004年4月5日 @フロリダ州オーランド TD Waterhouse)を収めたもので、
ライヴ映像のほかに 初のブルース・カヴァー・アルバムとして話題を呼んだ 『Honkin'on Bobo』 の
スタジオ・メイキング・シーン、ボーナス・ライヴ映像も収録されています。
さらに、ボーナスCDとして6曲入りのライヴ・ミニ・アルバムが同封されるという嬉しいおまけ付きです!

Posted by Caetla at 21:57 | Category : 洋楽 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 洋楽
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1085) 投票人数:(379)

ママさえらピアス new

高3の二男が ピアスをあけた。友達と アクセサリー店で ピアッサーを買ってきて、
穴あけて済んでから、「ほら、あけちゃったんだー」 って 報告して見せてくれた。こんなとき、
世の母親は 「親からもらったからだに傷を付けて・・・なんてことを・・・」 と 嘆くのが常でしょうか。
あたしはというと、なんだか嬉しかった。ガチガチの硬派で 真面目少年の二男が ピアスって、
ちょっとおとなになったような気がして、素直に嬉しかったんだけど・・・
やっぱ、あたしって変な母親なのかな。ただ、学校の先生に見つかって 叱られないようにね、
もうすぐ卒業なんだから、それまではね。・・・と思うのみです。ハイ。あと、消毒はしっかりね。
(そういう次元の問題じゃない・・・?)

Posted by Caetla at 16:59 | Category : ママさえら | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 二男 , ピアス
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1120) 投票人数:(372)