2004年 12月 14日(火)   先勝    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日12月15日(水)の運勢。

占いモンキー1明日12月15日(水)の運勢。 new

イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ もう、昨日はホント焦りましたよーーー。
本気で再起不能かと嘆いてました。まだ完全に安全ってわけじゃないし、
いつまた同じようなことが起きるとも起きないともわからないので、
いざというときに慌てないためには やはり、日頃の備え・・・ですね、と思いました。

12月15日(水)

[ キーワード : 落差 ]

今日は考えていた通りにはいかないかもしれません。
普段と変らない行動を心がけてください。




monkey041215.pngあらら・・・明日は おとなしく地味にしてなさい、ってことかな。
それにしても、今日の棒グラフがウソのような急落ぶり。
それに、キーワード「落差」って なんか ヤーネ。(・ε・)
ここ数日、お掃除も お夕飯も 手抜きばっかりしてたから
明日は ちゃんと主婦しよう、そうしよう。地味~~~~にね。
今日も こうしてちゃんとエントリできることに 感謝。(笑)
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

Posted by Caetla at 22:51 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1392) 投票人数:(482)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar