2004年 12月 14日(火)   先勝    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

TopMovableTypeMTカスタマイズ > がちゃがちゃエントリ!

MTカスタマイズがちゃがちゃエントリ! new

なかよしこよし さまで おもしろいもの見つけてきました。「がちゃがちゃエントリ」 です。
これは、BlogPeople の 「がちゃがちゃブログ」 の 個人版で、過去のエントリの中から ランダムに選んで
表示してくれるというものです。トップにも ほかのページにも 最新の何エントリかが載ってるだけなので
こういうのも 埋もれてた過去記事を発掘してくれて おもしろいかな~~、と思って、入れてみました。
なかよしこよし さまの記事 経由で PIROBLOG2 さまの 「がちゃがちゃエントリ for MT」 と、
僕は見ていた さまの 「来訪者ちゃん見た計画」 にお邪魔して、JavaScript をいただいてきました。
左サイドバーのカレンダーの下に入れてます。クリックしてみてね。

Posted by Caetla at 22:22 | Category : MTカスタマイズ | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , カスタマイズ , がちゃがちゃエントリ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1368) 投票人数:(454)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

「がちゃがちゃエントリ for MT」導入の巻。 from http://blog.toycozy.com/blog/archives/2005/01/_for_mt.html TOY COZY MUSEUM 別館
「やむやむ」様のサイトでみかけた"GachaGachaEntry"なるボタンが気... [続きを読む]

Tracked on 2005年01月18日 23:59
Amazon Search
Google Similar