2004年 12月 14日(火)   先勝    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

TopMovableType > 恐る恐る・・・だけど、今朝はマシみたい。

MovableType恐る恐る・・・だけど、今朝はマシみたい。 new

やはり昨夜は なにか変でした。新規投稿時にエラーが出たら、迷わずこれね!・・・って、
ShrinkFInfo プラグインを実行したんだけど、その画面すら途中で止まってしまって、
その後管理画面にアクセスしてみたら、ログイン画面が英語になっちゃってるし、
ShrinkFInfo Plugin は 8KB !? いくらなんでも 小さくなりすぎでしょう?
今までは プラグインを実行してもせいぜい100KBくらいまでしか小さくならなかったのに・・・
なんだか恐い感じします。このエントリも 投稿時に エラーになっちゃうのかなぁ。。。

エラーにならなかった・・・(°_°; )ハラハラ(; °_°) ping もとばせたみたい。。。汗

けどやっぱ変。最新の5エントリの次の10エントリ、最初の20文字だけを表示する設定にしてるのに
20文字じゃない・・・・いっぱい載ってるよね。いつからこんなになったんだ・・・?(謎)
               ↑
「最初の20文字だけ表示」 に直せました。絵文字が使えるようにする設定を取り除いたらOKでした。(12:40 追記)

Posted by Caetla at 09:09 | Category : MovableType | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , 500エラー
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1083) 投票人数:(354)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

おはようございます。^^
レス遅くなってすみません。
うーん、どうなんでしょうねぇ。現状、元に戻っていると言う事は、サーバー側の問題の気がするのですが・・・。
あまりお勧めしませんが、一端、ShrinkFInfo Plugin を抜いて、fileinfodbを手動で削除してみるって手も考えられますが、もうやられましたかねぇ。

Posted by ゲスト Border. at 2004年12月14日 09:42 [RES]
2

>>1 Border.さん
プラグインを入れる前に 一度 手動で削除したんですよね~。( ̄-  ̄ ) ンー

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年12月14日 11:19 [RES]
3

どうですかー?調子は。

Posted by ゲスト Border. at 2004年12月14日 16:33 [RES]
4

>>3 Border.さん
なんだか恐くてあれから新規投稿してないんですよねー。
だけど、朝の投稿は エラーもなくできたので、昨日とは様子が違うのは確かかな。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年12月14日 16:45 [RES]
Amazon Search
Google Similar