2004年 12月 13日(月)   赤口    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日12月14日(火)の運勢。

占いモンキー1明日12月14日(火)の運勢。 new

昨日の寒さがウソのような今日の暖かさ。こんなに寒暖の差が激しいと
またまた体調を崩してしまいそうですね。気をつけなければ・・・
あ、そうそう、本日 12月13日は 「双子の日」 だったらしいです。なにゆえ???
ま、いいや。双子といえば、我が家の中1の双子たち、確かに 先週の金曜日
「明日からしばらく学校やすみだから。」って言ったはずなのに・・・母の聞き間違え?だったのか
今朝は普通に学校に行きました。ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
どうもおかしいとは思ったのよねぇ。ずっと休みなはずないよねぇ。ヾ(´▽`; )ゝ ウヘヘ
だけど、今日から終業式までは いつもは50分の授業が 5分短縮の 45分間授業になってて、
その上 4時間目までで 帰ってくるので(このへんの説明を、ずっと休みと勘違いしたらしい・・・汗)、
オマケに今日は 高3の二男までもが 試験期間中で 双子達よりさらに早く帰ってきたので
お昼の3時までには みんな帰ってきてて、腹減った、なんか食う物ない~~~?と、うるさかったです。
話はコロコロ変わりますが・・・今日、スカパーの 日本映画専門チャンネルで
「ハロー!フィンガー5」(爆) という1974年の フィンガー5全盛期の映画(なのか?)をやってました。
かわいかったな~~~。・・・と、運勢とは なんにも関係ない話は これくらいにして、
そろそろ、明日がどんな日になるのか、モンキーちゃんに聞いてみましょ~。

12月14日(火)

[ キーワード : 評価 ]

今日は自分の評価を上げるチャンスです。
どんどん自分をアピールしましょう。




monkey041214.png(  ̄O ̄)ホーホー 評価が上がりますかぁ。
どこに向けて なにをアピールしようかな。\(^▽^@)ノ アハハ
全体的な運勢もバランスよく結構良い日になるようなので
明日はちょっと、お出かけなんぞしてみようと思います。
明日もあったかくなりますように。ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー

Posted by Caetla at 20:21 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢 , 双子 , 二男 , フィンガー5
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1256) 投票人数:(432)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar