2004年 12月 12日(日)   大安    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日12月13日(月)の運勢。

占いモンキー1明日12月13日(月)の運勢。 new

実は今朝、寝過ごしました。旦那さまが出勤なのに、送り出してあげられませんでした。
どんなに夜遅くまで起きてても、朝はちゃんと起きる自信があったのに・・・
いつもは 目覚まし時計の代わりに 携帯電話のアラームが鳴るようにしてるんだけど、
日曜日は 早起きする必要のない ほかの家族まで起こすのがイヤで
アラームがけたたましく鳴らないように マナーモードにしてるのよね~。
だけど 今までも日曜日は マナーモードにしてたんだし・・・起きらんないなんて。。。
こんなことが続いたら洒落にならないので、夜更かしも ほどほどにしなくては・・・\( . . ) ハンセイ
さて。明日からはまた 新しい1週間です。スタートの月曜日、どんな日になるのかな?

12月13日(月)

[ キーワード : 多忙 ]

今日はバタバタと忙しい一日になりそうです。
努力が報われる日でもあるので積極的に動きましょう。



monkey041213.png(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン
月曜日は いつもバタバタと忙しいんだよね~。
どうしても 土日の間にできなかった用事(銀行関係etc.)がたまってて
月曜日は じっと家にいるなんて絶対ありえないもんね。
今日は お天気もあんまりよくなかったし、とにかく超寒い一日だった。
明日は あんまり寒くないといいな~。
それでは みなさま お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

Posted by Caetla at 22:15 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1081) 投票人数:(379)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar