2004年 12月 11日(土)   先負    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topオフラインとも > あ~あ・・・半日 無駄にしちゃった。

ともあ~あ・・・半日 無駄にしちゃった。 new

今朝、起きたのがナント!11時。こんな遅い時間まで寝てたのって 何年ぶりかな。自分でもビックリ。
今朝はたまたま 子供たちも学校が休みなので、早く起きる必要がなかったから、
目覚まし時計を鳴らないようにして、ゆっくり寝ましょ・・・と思ってたんだけど、
まさか、 11時まで一度も目が覚めないなんて。(⌒-⌒; タラタラ
おかげで ここ1週間分の寝不足が解消できたかもしれないけど、なんだか半日無駄にしちゃった、
っていうか、損した気分。オマケに 起きたらいきなり 頭痛だし。
やっぱ、なにごとも度が過ぎるとよくないってことかしらね~。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
超 いいお天気で あったかそうなので、これから お出かけしてきまぁ~~~す。
半日分の遅れを取り戻すのだ。(≧∇≦)/ ハハハ   ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

Posted by Caetla at 12:46 | Category : とも | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag :
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(960) 投票人数:(321)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar