2004年 12月 10日(金)   友引    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日12月11日の運勢。

占いモンキー1明日12月11日の運勢。 new

今日も 大掃除頑張ったよ~。今日やっとかないと、明日からしばらく 子供たちは学校がお休みで、
特に明日は 双子たちの友達が 何人も遊びに来る予定みたいなので、片付ける端から散らかりそうで
どう考えても 効率が悪そう、じゃあ今日やってしまえ!ってんで かなり広範囲を やっつけました。
昨夜、あれこれやってたら朝が来ちゃって、4時半から6時半の2時間しか寝てないので
さすがに今日は 掃除してても しんどかったな~。なんだかムチャしてるよな~。□\(- -;) ハンセイ
今夜は いくらなんでもそんな遅くまで起きてらんないと思うので、早いとこ 運勢を見に行きま~す。

12月11日(金)

[ キーワード : 運用 ]

投資するチャンスがあれば乗ってみるのも良いでしょう。
ただし、あまり調子に乗り過ぎないようにしてください。



monkey041211.png(ノ°ο°)ノ オオオオ 金運いいね~。
投資に、運用ですかぁ・・・10年以上も前になくなった父が 株を買ってたけど
あたしは とことんそういうのに疎いんだよね~、運用なんてとても無理。
だから、調子に乗り過ぎる心配も しなくて良さそうです。(≧∇≦)/ ハハハ
父は 運用だとか、難しいことホントにわかって 株をやってたのかな。
ギャンブラーだったから、株も ギャンブルの一つだったのかもね。Rolling Eyes

Posted by Caetla at 22:08 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1000) 投票人数:(342)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar