2004年 12月 10日(金)   友引    今日は何の日?   

Topさえら > 怖いよ~~~~。(;_;)

さえら怖いよ~~~~。(;_;) new

HPで使ってる ある CGI なんだけど、管理用パスワードを変えても変えても 外部からの書きこみが・・・
それも、アダルト系サイトからの書きこみで、怖くて。。。CGI配布サイトを訪ねてみたら、サポート掲示板に
同じCGIの同じヴァージョンを使ってる人たちが何人も、全く同じことで悩んでるみたいなこと書いてて
ひとまず、あたしだけじゃなかったことで ちょっとホッとしたり・・・今のところ、これといった対策も
見つかってないようで、仕方ないので、スクリプトのヴァージョン・アップをしてみた。
これでもう こなくなるといいんだけど・・・・・(ー’`ー;) ウーン

Posted by Caetla at 15:11 | Category : さえら | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : ホームページ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(937) 投票人数:(316)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar