2004年 12月 9日(木)   先勝    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日12月10日の運勢。

占いモンキー1明日12月10日の運勢。 new

今日は大掃除、かなり気入れて頑張ったよ~。
昨日と一昨日、忙しくて家をあけてる時間が長かったので、掃除もサボりまくりで・・・
その二日分を取り戻すくらい、今日はとにかく、片付けまくった。
おかげで気分爽快~♪ヽ(´▽`)/~♪
さて。明日の運勢を見てみましょ~。モンキーちゃ~~~~ん!

12月10日(木)

[ キーワード : 結実 ]

日頃の努力が実を結ぶ日になりそうです。
これからの自分のビジョンを今一度考えると良いでしょう。



monkey041210.pngキーワード「結実」って、ちょっと良いことありそうな予感♪
それに、棒グラフもほぼ満点に近くて良い感じ。
明日は 特に 出かける用事もなかったんだけど、
お嫁ちゃんが なにやらどこかへ連れて行って欲しそうなこと
言ってたので、一緒に出かけてみようかな。
てなわけで、今日はこのへんで、おやすみなさ~~~~い♪(o・・o)/~

Posted by Caetla at 23:33 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢 , 大掃除
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1095) 投票人数:(355)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar