2004年 12月 9日(木)   先勝    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

TopブログパーツBlogPet > こうさぎの投稿だけを新しいカテゴリに。

BlogPetこうさぎの投稿だけを新しいカテゴリに。 new

サブカテゴリを少し見直してみた。
こうさぎの 背景などの話題と、こうさぎ自身の投稿を 今までは「こうさぎ」という同じカテゴリに入れてたけど、
こうさぎ自身の投稿は 「こうさぎ」カテゴリの下に 「ほのか」という別のカテゴリを作って、そこに入れることにした。
最初、「ブログパーツ」カテゴリは 「MovableType」カテゴリの下に置いてたんだけど、
サブカテゴリって、親 - 子 - 孫 - ひ孫 の 四階層までしか サイドバーのCategories のところに表示されないみたい。
なので、「ブログパーツ」カテゴリを 「MovableType」カテゴリと同階層のトップレベルとし、
やっと、「ほのか」カテゴリまで 全カテゴリを 表示させることができました。

Posted by Caetla at 22:56 | Category : BlogPet | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1012) 投票人数:(333)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar