2004年 12月 4日(土)   友引    今日は何の日?   

TopブログパーツBlogPet > こうさぎがいない!

BlogPetこうさぎがいない! new

こうさぎが表示されてないっ!!やむやむのほのかだけじゃないよ。みんなみんな、表示されなくなってるぅ~!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・こうさぎサーバー、このところトラブル続き。授乳期ということなんで
仕方ないところもあるんだろうけど、先日の背景が表示されないトラブルなんて、まだまだいいほう。
[壁]oT) エーンエーン  帰っておいで~~~、こうさぎたちぃ~~~~~。 ( ̄▼ ̄;)ノノノ 


なにごともなかったように、全員戻ってきました。(;´▽`A`` あせあせ
なにがあったんでしょう。ま、でもよかった。お騒がせしました。ぺこ <(_ _)> (13:00)

戻ってはきたものの、こうさぎのサーバーにアクセスしにくいし、やっとログインできたと思ったら
なんだか画面がスタイルシート効いてなくておかしい。
オマケに今日が投稿予定だった 別のブログのこうさぎが 案の定投稿してない。
こうさぎ保育園も いつもならお昼過ぎまでこうさぎちゃんからの投稿が続くのに、
今日は 朝の10時過ぎで 投稿がストップしてるよ。(;´д` ) トホホ
・・・・と思ったらまたこうさぎが いなくなってる。|||||/( ̄ロ ̄; )\||||||| まじ~~? (14:15)

Posted by Caetla at 12:07 | Category : BlogPet | Comments [6] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1126) 投票人数:(358)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

うちの子も家出してまいました(T-T)

Posted by ゲスト yukky at 2004年12月04日 15:22 [RES]
2

数日前、背景がいきなり表示されなくなったでしょ。
ここのところ、なんだか調子悪いねぇ。ウーン /(-_-)\

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年12月04日 16:03 [RES]
3

ほーほー。うちも同じ状況だわ。
何か、アナウンスとか入れて欲しかったわー。

調子悪いとみせかけて、
授乳期間が終わってた!なーんて落ちだったら、許せるけど(笑)。

Posted by ゲスト ミッチ http://samua.s58.xrea.com/blog/ at 2004年12月04日 16:32 [RES]
4

( ̄-  ̄ ) ンー・・・そんな素敵なオチは、まずないと思われ・・・
ヾ(@°▽°@)ノ あはは

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年12月04日 16:36 [RES]
5

こうさぎ、まったく表示されないね・・・
(Tへヽ)(/へT) シクシク..
今日は、ついたり消えたり状態だったんだねぇ?
みんなで家出かぁ・・・
そろそろおなかもすいただろ~~~かえっておいでぇ~~~

Posted by ゲスト mayu at 2004年12月04日 17:35 [RES]
6

忘年会から帰ってみたら・・・こうさぎも帰ってきてる。
もうどこにも行かないでね。(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年12月05日 00:13 [RES]
Amazon Search
Google Similar