Top > 2004年12月04日

2004年 12月 4日(土)   友引    今日は何の日?   

占いモンキー1明日12月5日の運勢。早過ぎ?(笑) new

さぁ!これから忘年会第2弾ですよ~~~。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
子供たちのお夕飯には カレーライスを作って 出かける準備OK!
(子供はカレーで、母はカニのフルコース。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ)
5時に お酒を飲めないお友達が車で迎えに来てくれるので(ホント申し訳ない。。。)
こんな時間だけど、明日の運勢、見に行っちゃいま~~す。((((^∇^; ) ススッ

12月5日(日)

[ キーワード : 活動 ]

今日は積極的な行動が発展のチャンスを作ります。
今日波に乗ってしまえばあとあと楽になります。



monkey041205.png日曜日に積極的に行動、って いったいなにをしましょうか。
明日は旦那さまが日曜日だけど出勤で、お弁当をこしらえないといけないので
普段と変わらない時間に起きるけど、あとは子供の学校もお休みだし
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~・・・っと過ごす予定なんだけどな、お天気も悪そうだし。
波に乗っちゃえるようなできごとが なにか起こるといいですね。
ではでは・・・おやすみなさ~い、じゃなくて、行ってきまぁ~~~す♪
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

Posted by Caetla at 16:33 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1069) 投票人数:(368)

BlogPetこうさぎがいない! new

こうさぎが表示されてないっ!!やむやむのほのかだけじゃないよ。みんなみんな、表示されなくなってるぅ~!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・こうさぎサーバー、このところトラブル続き。授乳期ということなんで
仕方ないところもあるんだろうけど、先日の背景が表示されないトラブルなんて、まだまだいいほう。
[壁]oT) エーンエーン  帰っておいで~~~、こうさぎたちぃ~~~~~。 ( ̄▼ ̄;)ノノノ 


なにごともなかったように、全員戻ってきました。(;´▽`A`` あせあせ
なにがあったんでしょう。ま、でもよかった。お騒がせしました。ぺこ <(_ _)> (13:00)

戻ってはきたものの、こうさぎのサーバーにアクセスしにくいし、やっとログインできたと思ったら
なんだか画面がスタイルシート効いてなくておかしい。
オマケに今日が投稿予定だった 別のブログのこうさぎが 案の定投稿してない。
こうさぎ保育園も いつもならお昼過ぎまでこうさぎちゃんからの投稿が続くのに、
今日は 朝の10時過ぎで 投稿がストップしてるよ。(;´д` ) トホホ
・・・・と思ったらまたこうさぎが いなくなってる。|||||/( ̄ロ ̄; )\||||||| まじ~~? (14:15)

Posted by Caetla at 12:07 | Category : BlogPet | Comments [6] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1126) 投票人数:(358)

MovableTypeあれこれプチ改良 new

● 各記事の下に 「人気Blogランキング」 の投票リンクを付けちゃった。ヾ(´▽`; )ゝ ウヘヘ
 「これ、よさげ。」 って記事がありましたら、各記事本文下の 「Vote」 を プチッとクリックして応援してくださいね♪
 *「Vote」 じゃなくて 「BlogRanking」 にしました。MTVoteプラグインを入れたので、区別するためです。(05.1.17)


● 右のサイドバーに入れてる「小粋なユーザーリスト」 、新しいエントリを投稿してるのに、どうして「New!!」マークが
 つかないのかな~~~、なんて ちょっと考えればわかりそうなオマヌケなことを悩んでたんだけど、
 これって、自分のMTの管理画面で Ping送信するように設定しなくちゃいけなかったらしい。(当たり前??)
 てことで、遅れ馳せながら設定しました。なので、今度からはちゃんと投稿したら「New!!」マークが付くはずです。


● スタイルシートの切り替えをしたら、カレンダー部分のスタイルシートも同時に切り替えられたらいいな~、と
 ここ で言ってた件だけど、こんな方法でできるようです。
 んが!どうにも自力でできそうにもないので、カレンダーのところは 本体がデフォルトのときもピンクのときも
 どちらでも違和感のない中間色(むらさき系・グレイ系)にして、切り替わらなくてもいいように逃げちゃいました。


● 右サイドバー「Link」の欄に こうさぎの背景でいつもお世話になってる素材配布サイトさまを追加しました。
 ** Silver Heart ** さま と NEOといっしょ さま です。

Posted by Caetla at 09:04 | Category : MovableType | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , BlogRanking
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1148) 投票人数:(381)