2004年 12月 2日(木)   赤口    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

TopMovableTypeMTカスタマイズ > サイドバーのメニューにスクロールバー

MTカスタマイズサイドバーのメニューにスクロールバー new

右サイドバーの「小粋なユーザーリスト」。
小粋空間 さまで公開されてるテンプレートを使用してるサイトのリストです。
超・人気で、あれよあれよという間に 120人突破。すごい勢いで増え続けてます。
さえらも お仲間に加えていただいてるのですが、このリスト、サイドバーの折りたたみを開くと
ビョ~~~~~ン、と縦に長~~~~~~~くなってしまうのです。
この人気ぶりだと、今後ますます増えてくこと必至で、これは あちこちのサイトで見かける、
あれを付けなければ・・・ってんで、ハイ、付けました。インラインフレームチックなスクロールバー。
参考にさせていただいたのは M i l k y H e a r t * さま 「ヤプログのカスタマイズ-その1」 です。
さえらな時間 に引き続き、お世話になりました。

2005年3月17日 MyblogList と BlogPeople のリンクリストにも スクロールバー付けました。

Posted by Caetla at 22:46 | Category : MTカスタマイズ | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , カスタマイズ , サイドメニュー , スクロールバー
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1199) 投票人数:(402)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar