2004年 12月 1日(水)   大安    今日は何の日?   2008年の今日のエントリ 2007年の今日のエントリ 2006年の今日のエントリ 2005年の今日のエントリ

TopブログパーツBlogPet > こうさぎの背景が表示されてないっ!

BlogPetこうさぎの背景が表示されてないっ! new

今気がついたんだけど、こうさぎの背景が表示されてません。
やむやむ のほのかだけじゃなく、 ぴぃかぶぅ のくるみも さえらな時間 のこうさぎ達も・・・
3ブログとも こうさぎのランダム背景には CGIを使用してるんだけど、
たぶん 同じCGIスクリプトで背景を表示させてると思われるブログさんでも やっぱり背景が
表示されてないようなので、CGIスクリプトに問題があるの?!Σ( ̄口 ̄;;
それとも、こうさぎのサーバー側で、CGIを背景に指定できなくなっちゃったのかな?
しばらく様子を見ることにしよう・・・(;_;) グスングスン

Posted by Caetla at 19:26 | Category : BlogPet | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 背景画像
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1233) 投票人数:(418)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar