2004年 12月 1日(水)   大安    今日は何の日?   2008年の今日のエントリ 2007年の今日のエントリ 2006年の今日のエントリ 2005年の今日のエントリ

TopMovableType > 12月になったよ!

MovableType12月になったよ! new

月が変わったら、とりあえずエントリを・・・エントリがない状態で 再構築されちゃったら、
カレンダーが表示されなくなるって どこかで読んだことがあるので、それ防止です。
月送りカレンダーの動作も確認したいし。

・・・・・はい、動作確認してみました。月送りのカレンダーはちゃんと表示されてるけど
思ってたとおり、状態保持はできませんでした。これは、こちらの記事で取り上げた問題が原因と思われます。
ていうか、間違いありません。だけど、サイドバーに入れたメニューを減らすのイヤだし、
折りたたまないままのところが残るのもイヤだし・・・cookie20個に しぼれないよ~、どうしよう・・・
カレンダーの月移動の状態が保持できなくて すぐに困るってもんでもないので、
今後どうするかは、ゆっくり考えたいと思います。( ̄-  ̄ ) ンー

Posted by Caetla at 00:00 | Category : MovableType | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , 月送りカレンダー
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1651) 投票人数:(547)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar