2004年 11月 30日(火)   仏滅    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日から師走!12月1日の運勢。

占いモンキー1明日から師走!12月1日の運勢。 new

今日はホント、どこにも出かけずに家にいて、掃除だけしてました。
なんだか家の中が早くからあちこちきれいになりすぎて、年末までにもう一度
散らかっちゃうんじゃないかな・・・・なんて新たな心配をしてしまいそう。ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
さて!明日から12月。師走ですね。なにかと慌しくなってくることでしょう。
そんな12月初日の明日の運勢を、モンキーちゃんに聞いてみま~~~す。

12月1日(水)

[ キーワード : 堅実 ]

多少の出費も人助けのためなら良しとしましょう。
今日は一区切りになる日なので手堅く過ごしましょう。



monkey041201.png「手堅く過ごす」 と 「人助けのための出費」 が
どうしても矛盾してるように思えてならないのですが・・・ま、いっか。
12月スタートの日、これだけ棒グラフが伸びてると、ちょっと嬉しいな~♪
明日は ちょっと心配なことがひとつ。それは、明日になったら 月送りカレンダーが
ちゃんと表示されるかな・・・ってこと。やむやむはちょうど11月1日からスタートしたので
今回、初めて二月にまたがるわけで・・・もうドキドキです。見届けるまで眠れないや。
(≧∇≦)/ ハハハ・・・ほかにもっと心配することはないのか・・・?ですね。(^u^)プププ

Posted by Caetla at 22:28 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢 , 大掃除
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1481) 投票人数:(494)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar