2004年 11月 29日(月)   先負    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日11月30日の運勢っ!

占いモンキー1明日11月30日の運勢っ! new

やばいですぅ・・・さっき別のお友達からお誘いがあって、今週末 またまた
忘年会することになりましたぁ。ヾ(@°▽°@)ノ あはは・・・楽しみぃ~~~♪

今日は、朝は寒かったけど、日中は 超・いいお天気で、ポカポカ陽気だったので
孫を連れて、家から20分のところにある遊園地に 遊びに行きました。
ちょうど 孫のパパ(さえらの長男)も、今夜から夜勤なので 長男夫婦も一緒に。
それから、今日一緒にお買い物に行く予定にしてた さえらの母も誘って、
親子4代で お日様の下、思いっきり日光浴して 走り回ってきました。
今日のキーワード 「活躍」 が できたかどうかはハテナだけど、なかなか充実した
一日でありました。さてさて!明日はどんな日になるのかな?モンキーちゃ~ん。

11月30日(火)

[ キーワード : 企画 ]

突発的な問題が起こりやすいときですので、柔軟に対応してください。
良いアイデアがでるときです。当面の計画や企画をしてみましょう。



monkey041130.png(_□_:)!!良いのは金銭運だけ。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ なにか買ってみようかな・・・?なんちゃって。。。
今日 しっかり外で遊んだので、明日は地味に行動しようと思います。
出かけても 近所のスーパーに お夕飯の買い出しに行くくらいに留めましょ。
当面の計画や企画は、年末までの大掃除と年賀状書きの日程を決めたので
それでもう、充分です。計画立てるの苦手なんで。(≧∇≦)/ ハハハ
大掃除は 順調に進んでます。今日も ちゃんと出かける前に やったもんね。
この調子でいくと、今年は年末が楽チンだぞ~~~。( ̄ー+ ̄)キラーン
明日で11月も終わり、今年も残すところあと1ヶ月ですね、ってことで
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

Posted by Caetla at 21:57 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(2463) 投票人数:(832)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar