2004年 11月 29日(月)   先負    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topブログパーツ > キヌガサのリンクリスト、激重につき・・・

ブログパーツキヌガサのリンクリスト、激重につき・・・ new

各ページの左のサイドバーに入れてた キヌガサのリンクリストですが、激重で・・・
(特に深夜の時間帯には 読み込みに かなり時間がかかるようです。← Border.さまより)
そこで、サイドバーの右の下の方に移動させてみたのですが・・・
キヌガサのリストの折りたたみを開くと、右サイドバー全部が 少し左にずれて、真ん中の記事のところに
かぶるんですよぉ・・・これは、スタイルシートをじょうずにいじることができたら なんとかなるんですけど、
いろいろやってみたけど 結局ダメで、それで仕方なく、各ページには 右サイドバー下の方 「Kinugasa」 のところに
キヌガサのリンクリストは プロフィールのページに移しました。」 と お知らせのみを載せて、
プロフィールのページ のみに キヌガサのリンクリストを載せることにしました。
で・・・プロフィールのページでは 右サイドバーに入れると やっぱりレイアウトが崩れるので、左サイドバーに入れました。

Posted by Caetla at 16:08 | Category : ブログパーツ | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : ブログパーツ , キヌガサ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.2) 総合点:(1383) 投票人数:(438)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

ほぉほぉ。右側だけ崩れちゃうってのは、なんでなんだろう?
もしかして、私も、BBSとか左に移せば・・・崩れずにすむとか?!なんて思ってみた。。やってみよっかなぁ。

Posted by ゲスト mayu at 2004年11月29日 19:46 [RES]
2

なんでかなぁ。。。ドリコムのブログでは うまくいったんだけどな~。
(´△`) ワカリマシェーン

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月29日 21:00 [RES]
Amazon Search
Google Similar