2004年 11月 28日(日)   友引    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日11月29日の運勢です☆

占いモンキー1明日11月29日の運勢です☆ new

昨晩の忘年会が思ったより早めにお開きになったので、今日は全然二日酔いとかもなく、
それどころか、こんな事情 で 日曜日だというのに 普段より早起きして
なんだか一日が長く感じられた休日でした。
明日は どんな一日になるかな?モンキーちゃんに聞いてみま~す。

11月29日(月)

[ キーワード : 活躍 ]

自分が向いていく方向とこれからの見通しをつけましょう。
活躍できるときです。積極的に動きましょう。



monkey041129.png(  ̄O ̄)ホーホー 活躍できるときですか。
なにで活躍しましょうかね~?(≧∇≦)/ ハハハ
土日の間に一度顔を出そうと思ってた実家に行かなかったので
明日は、行って来ようと思ってます。用事って それくらいだもんな~、
活躍の場があるかな?(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
自動車どころか、自転車にも乗れない母なので、
たまには お買い物とか 連れて行ってあげないとね。
てなわけで、明日も良い日でありますよ~に。おやすみなさ~~い。

Posted by Caetla at 23:41 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1124) 投票人数:(367)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar