2004年 11月 28日(日)   友引    今日は何の日?   

Topオフラインママさえら > 息子の頼みなら苦にならないことも・・・

ママさえら息子の頼みなら苦にならないことも・・・ new

昨夜2時頃まで起きてたのに、今朝は5時起床。というのも 高校3年生の二男が
課題研究?だっけ・・・(不確か)で、友達と6時に駅で待ち合わせてるというので、
5時に起こして、駅まで乗っけてってあげるための早起きでした。今は全然平気だけど
お昼ご飯を食べて お腹がいっぱいになったあたりから、相当 眠くなるだろな~~~、きっと。
それにしても、息子の頼みなら ホイホイ聞いてあげちゃう 少々過保護気味の母さえらである・・・
息子からは 「寝過ごしたらヤバイから 5時に起こして。」 とは頼まれたけど、本人は
駅までは 自転車で行くつもりだったようで、それを 車で送って行くと言い出したのも母ですじゃ。
しっかり、「帰りも駅まで迎えに来てあげるから、用が済んだら電話してきな。」なんて言ったり。
これがもし、旦那さまから同じことを頼まれたら 「え~~~?日曜日なのにぃ~~~~。」とか
絶対 ブツブツ文句を言ったはず。これって、どうしようもない心理。。。わざと子供にだけ甘く、
旦那さまにだけ冷たくしてるわけじゃないんだけど、なんででしょうねぇ~~~。(^^*) ホホホホ

Posted by Caetla at 08:41 | Category : ママさえら | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 私事 , , 二男 , 家族
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(960) 投票人数:(326)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar