2004年 11月 27日(土)   先勝    今日は何の日?   

TopMovableTypeMTカスタマイズ > カレンダーも折りたたむ

MTカスタマイズカレンダーも折りたたむ new

ほかのサイドメニューと デザインを統一したかったので、カレンダー部分も 折りたためるようにしました。
また、右の一番下にある 「Syndicate this site (XML)」 と 「Powered by Movable Type 3.11-ja」 も
カウンターと一緒にたたんでしまえるようにしたので、
これで サイドバーにある全てのメニューを 折りたたむことが可能になりました。
サイドバーのメニューの数を 左右で同じにしたほうがもっとスッキリするかな、とも思ったんだけど、
ページによって サイドバーに入れてるメニューが微妙に違うし、折りたたんだ状態で 左右の数を同じにしてても
開いたときには、縦にすごく長いメニューもあれば 短いものもあるので、なかなか左右のバランスを
とることは難しく、とりあえず、全部をたためるようにしたところまでで、今日のカスタマイズはおしまいにします。

Posted by Caetla at 23:12 | Category : MTカスタマイズ | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , カスタマイズ , サイドメニュー , 折りたたみ , カレンダー
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1382) 投票人数:(445)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar