2004年 11月 27日(土)   先勝    今日は何の日?   

Top洋楽 > No.1ティーン・セレブ Lindsay Lohan 歌手デビュー

洋楽No.1ティーン・セレブ Lindsay Lohan 歌手デビュー new

洋楽の話題を中心にやってるつもりだったんだけど、気がつけばもう何日も洋楽の話題してませんでした。
てことで、久しぶりに洋楽です。
今日は、大ヒット映画 『フォーチュン・クッキー』 の主演をはじめ CM、モデル活動など
全米のティーンエイジャーが最も憧れるスターとしてAshlee SimpsonHilary Duff を超える
人気のスーパー・ティーン・セレブ、Lindsay Lohan がアルバム『Speak』でいよいよ歌手デビュー!
・・・・・という話題です。 詳しくは >>> No.1ティーン・セレブLindsay Lohan

みんな、かわいいね~。中でも リンジー は、18歳の若さで 女優、モデル、そして歌手と 多彩な顔を
見せていて ホントすごいですよね。ティーン・セレブと呼ばれるにふさわしい活躍ぶり。オマケに超かわいい♪
天は二物を与えず・・・っていうけど、こんな 三物も 四物も 与えられた人が 世の中にはちゃ~んと いるんですよね~。
HMVのレビューにちょっと笑っちゃいました。軽部さんあたりは「リンちゃん」なんて呼びそうですね!
呼びそうですねぇ。\(^▽^@)ノ アハハ

Posted by Caetla at 11:12 | Category : 洋楽 | Comments [3] | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : 洋楽
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1062) 投票人数:(368)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

フォーチュン・クッキー from http://turtoone.exblog.jp/1301980 利用価値のない日々の雑学
母と娘というのは永遠の友であり永遠のライバルである。母と娘を描いたシネマは沢山ある。アメリカはこういうテーマが大好きで、日本人からは少し計り知れない程である。 ... [続きを読む]

Tracked on 2004年12月06日 09:37
コメント
1

あれ?この投稿は 投稿後 再構築しなくても すぐに Moblogカテゴリのページにも反映された。
よくわかんないな~~~。謎ですぢゃ。( ̄-  ̄ ) ンー

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月27日 11:41 [RES]
2

当方にもTB頂きまして有難うございました。
リンゼイ・ハーロンって、ミュージシャンだったんですね、どおりでギターが良かった。
同じ、ディズニー系ということは、ヒラリー・ダフと境遇が似てますね。

最近、音楽少し、疎いので、これからも色々教えてください。

Posted by ゲスト turtoone at 2004年12月06日 11:18 [RES]
3

そうそう。ディズニーって、なんていうのかなぁ、アイドルスターへの登竜門的なところがあって、
ちょっと違うけど、ブリトニーやアギレラも ミッキーマウスクラブの出身だったりしてますもんね。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年12月06日 15:59 [RES]
Amazon Search
Google Similar