2004年 11月 26日(金)   赤口    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日11月27日の運勢♪♪

占いモンキー1明日11月27日の運勢♪♪ new

今日は 昨日の宣言どおり、しっかり大掃除しましたよ~。
今夜は いつもより早めに帰ってきた夫、なんて言うかな~~と思って楽しみにしてたのに
リビングでずっとテレビ見てて、まだ気がつかない様子。(・ε・)プップクプー
・・・・って、誉められるために掃除してるってのがすごいでしょ。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
( ´ ▽` )ノ はぁ~い、では 明日の運勢を見てみましょ~~~!

11月27日(土)

[ キーワード : 判断 ]

状況の変化がありますが、しっかり自分で判断していきましょう。
なるべく自然の流れに乗るようにすると良いでしょう。



monkey041127.png[壁]ロ°)ハッ なかなかいい感じじゃないですかぁ。
それに、「自然の流れに乗るように」・・・これいいですね~。
なんにも考えなくていいじゃん。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
あれ・・・?でも、「しっかり自分で判断」しないといけないの?
(ー’`ー;) ウーン・・・明日は子供たちも学校が休みだし、
母親業も のんびりムードでいこうと思ってます。
もしかしたら、実家に遊びに行くことになるかも。
それでは このへんで、みなさま (o・・o)/~~~オヤスミナサイ

Posted by Caetla at 22:20 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢 , 大掃除
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1134) 投票人数:(374)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar