2004年 11月 26日(金)   赤口    今日は何の日?   

TopMovableType > 投稿者名が違うと反応が鈍い?

MovableType投稿者名が違うと反応が鈍い? new

変なことに気がついた。新しく投稿者名を変えて作ったMoblogカテゴリのアーカイブだけ、
この時間まで更新されてない。ほかのカテゴリはちゃんと、今日投稿した分も数に入ってるのに
Moblogカテゴリだけ、今日の投稿分が 数に入ってなかった。で、もう一度あらためて再構築したら
やっと 反映された。どういうことなのかな。夜中の12時回った直後にサイトの再構築をしたけど、
Moblogアーカイブだけ、時計が遅れてて 再構築した時点で まだ27日になってなかったのかも?
とりあえず、再構築すれば OKみたいだけど、ちょっと気をつけて様子を見ることにしよう。

Posted by Caetla at 21:36 | Category : MovableType | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(989) 投票人数:(341)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

なぜか http://caetla.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/137 が欠番になってる。不思議・・・
ちなみに http://caetla.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/136 は、ぴぃかぶぅの記事です。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月27日 02:59 [RES]
2

モブログの投稿をした場合(アカウント:Mobile)は、Moblogアーカイブにも すぐに反映されるようです。
ほかのカテゴリの投稿(アカウント:Caetla)の時には、Moblogカテゴリだけ 再構築しないと更新されません。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月27日 10:08 [RES]
Amazon Search
Google Similar