2004年 11月 26日(金)   赤口    今日は何の日?   

Topオフラインとも > 今日の大掃除。

とも今日の大掃除。 new

今日は 朝 子供たちを学校に送り出したらすぐにとりかかって、ついさっきまで頑張りました。
旦那さまの部屋・・・書斎っつーか、兼 寝床っつーか、要するに 旦那さまのプライベートスペースですな。
なんであたしがこんなとこの片付けまでしないといけないのよ!って思うけど、
「年末までに 少しは片付けてよ」って言ってても 絶対なんにもしないまま年末を迎えそうだし、
こまごましたものが散乱してて、孫を踏み入らせることもできないような部屋に 我慢できなくてついつい・・・
あ~あ・・・自分がやらなければ そのうちあたしが根負けしてやる、って思ってんのね。( ̄△ ̄#)
ついでに この部屋は 片付けをするたびに 怪しいものが見つかる。(`m´#)
今日も・・・見つけちゃったぁ~~~。むかつくぅ~~~。(なにが見つかったかは、ご想像にお任せ。)
全部、捨てちゃった。(≧∇≦)/ ハハハ 知~~~~らないっと。
大掃除が完了した 旦那さまの部屋を見て お嫁ちゃんが一言。「パパの部屋ってこんなに広かったんだ。」
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ あ~~~、スッキリ♪

Posted by Caetla at 12:20 | Category : とも | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 私事 , 大掃除 , 年中行事
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1142) 投票人数:(373)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar