2004年 11月 25日(木)   大安    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日11月26日の運勢★☆

占いモンキー1明日11月26日の運勢★☆ new

ヨンさま 来日しましたね。(ё_ё)キャハキャハ
・・・・・って、あたしはファンでもなんでもないんですが。いや・・・4年前を思い出すな~~~~、と思いまして。
まさに同じ光景でした、ただ 成田で あたしたちが待ってたのは バックストリートボーイズでしたけどね。
懐かしいわ~~。群集の一番先頭にいたんだけど、後ろからグイグイ押されて 本気で怖かったなぁ。ヾ(´▽`; )ゝ ウヘヘ
さて。ちょっと早めですが、モンキーちゃんに明日の運勢を聞きに行きましょう。C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

11月26日(金)

[ キーワード : 脱力 ]

過ぎたるは及ばざるが如し。行き過ぎには注意しましょう。
肩の力を抜いて一日を過ごすと良いでしょう。



monkey041126.png脱力。。。(~Д~; ) フゥエエエ
キーワードが 「脱力」 ですか。……(o_ _)o パタッ
結構、得意分野じゃないの。ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
今日は中学の懇談があったのでやむを得ず(ナニ?)出かけたんだけど、
明日は おとなしく 家の片付けをせっせとすることにします。
家でお掃除してる分には、行き過ぎとかあり得ないでしょ。(≧∇≦)/ ハハハ
ではでは・・・今日はこのへんで。ξ・◇・ξ/~~~オヤスミナサ~~~~イ
・・・・・って、まだ寝ませんけど。(^u^)プププ

Posted by Caetla at 19:59 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢 , バックストリートボーイズ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1208) 投票人数:(396)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar