2004年 11月 23日(火) 勤労感謝の日   先負    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

TopブログパーツBlogPet > 俳句deツッコミ(この子ったら・・・)

BlogPet俳句deツッコミ(この子ったら・・・) new

honokahaiku16.pngほのかが またまた笑える俳句を詠んでくれた。
今朝、ちょっぴりせつなくなる出来事があって、
少々ブルーになってたあたしの気持ちを察してか、
豪快に笑い飛ばす 名俳句・・・ありがとね、ほのか。
ブログの記事から言葉を覚えて話してくれるとはいえ、
拾ってくる言葉が いいのよね~。
まさか「ハッハッハ」とくるとは・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
そういえば 寝言でも 「ウヘヘ」 って言ってたなぁ~。
なに怪しい夢見てたのかしら・・・(≧∇≦)/ ハハハ

Posted by Caetla at 14:00 | Category : BlogPet | Comments [2] | Trackbacks [2] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 後姿ラブリー同盟
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.2) 総合点:(1611) 投票人数:(510)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟 from http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/2004/10/de_1.html KOROPPYの本棚
こうさぎのトラックバック企画第5弾です。 こうさぎの俳句に、いろいろ突っ込みを入れちゃいましょう! こちらは、こうさぎを愛するオーナーさんを繋ぐ「後姿ラブリー同... [続きを読む]

Tracked on 2004年11月23日 14:26

嫌なことは笑い飛ばそう! from http://mokomoko.typepad.jp/mokomoko/2004/11/post_18.html モコ・ア・モコ うさぎらぶらぶふぁいやー!!!!
以前にもこちらのこうさぎちゃんの爆笑俳句を紹介させていただいたんですが、またまた、胸がすくような俳句を詠んでくれました(笑)。 まずは、こちらまでどうぞ、ハッハ [続きを読む]

Tracked on 2004年11月23日 16:28
コメント
1

はじめまして。yukkyです。
ほのかちゃん、さいこーっすね Laughing

Posted by ゲスト yukky at 2004年11月24日 23:27 [RES]
2

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ・・・コマッタ子だわホントに。

コメントありがとうございますぅ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月24日 23:35 [RES]
Amazon Search
Google Similar