Top > 2004年11月20日

2004年 11月 20日(土)   赤口    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

ブログパーツAmazon Search 導入 new

Stupid Excuse!! さまで見かけて真似してみたくなって drk7.jp さまの Amazon Search を導入。
記事に関連する Amazon 内の商品を検索して一覧を表示してくれます。
設置は超簡単。導入支援ツールに必要事項を記入して 生成されるコードを コピペするだけです。
とりあえず今のところ 分野を「音楽」にしてるんで、CDとかが表示されてるんだけど、
洋楽のカテゴリ以外では 「本」のほうがいいんだけどな~。( ̄-  ̄ ) ンー 悩むところですじゃ・・・
個別アーカイブのページで トラックバックやコメントの下に入れてます。

Posted by Caetla at 23:45 | Category : ブログパーツ | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : AmazonSearch , ブログパーツ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1075) 投票人数:(367)

占いモンキー1明日11月21日の運勢。今日はちょっと早めですが。 new

今日は大掃除お休みの予定だったんだけど(爆)、エステに行ってリフレッシュしてきたことだし、
一日サボると なんだか頑張りの糸が切れてしまうようで(ナニ?) やっぱりやることにした。
今日は トイレ。間取りからいうと、一昨日のお風呂、昨日の洗面所の そのまた隣がトイレだから
順番に やってくのだ。トイレは2階にももう一つあるんだけど、とりあえず、今日は1階のトイレのみ。
ここは日頃からこまめにお掃除してるだけあって、そんなに大変でもなかったな~、狭い空間だし。
毎日頑張ってお掃除してたら、筋肉痛もなくなったよ!(激爆)
てなわけで、明日の運勢、イッテミヨーーーーー!!!ススッ ε=ε=( ;/・・)/

11月21日(日)

[ キーワード : 責任 ]

今日は自分で責任を持てる判断を心がけましょう。
変化があるときですが、自然の流れに身を任せるのが得策です。



monkey041121.png(・_・Dフムフム・・・変化ねぇ・・・なにもなさそうな気もするけど。。。
せっかくの 良い運勢だけど、明日はこれといって
どこかに出かける予定もないし、ダラダラと過ぎてしまいそうな・・・
お嫁ちゃんの実家から サツマイモをたくさんいただいたので、
それ使ってまたオヤツでも作るかな。(- ◇、-)
なんで今夜はこんな早い時間に 明日の運勢をやってるかというと、
今夜から うるさいご亭主さまが 家に居るんです。
叱られないうちに パソコンを(この部屋でやるのは)やめて
自室に引き篭もるのです。(^▽^) ハッハッハ
それでは・・・今日はこのへんで。みなさま、ごきげんよう。
唄うヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

Posted by Caetla at 21:01 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢 , 大掃除
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(989) 投票人数:(333)

洋楽Beck新作リリース! new

お久しぶりのベック。前作 『Sea Change』 以来約2年ぶりとなる新作を リリースします!
ベックに関しては、一度だけ さえらな時間 で話題にしたことがあったよな~~、と ふと思い出す。
それは こんな話題でした。 >>> NewRadicals
ロック・・・なんだけど、どうもその ベビーフェイスな風貌からか、アイドル扱いされちゃうんだよね。
でも実は グラミー賞も受賞したことがある グレイトなアーティストなんだよ♪
4年くらい前まではよく聴いてたけど、最近ご無沙汰なベック。新作は是非 聴いてみたいですね。
DVD付きで、2005年2月2日 発売予定です。

詳しい情報は >>> Beck新作!

Posted by Caetla at 14:04 | Category : 洋楽 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 洋楽
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(950) 投票人数:(307)

ともエステ new

もう10年以上行ってるお気に入りのエステ。
エステ・de・●ロード とか T●C とか エルセー● とかいうような有名どころじゃないんだけど、
スタッフがみんないい感じの人たちで、ホントに心からくつろげる場所なんだよね~。
最初に 何十万も基礎化粧品を買い揃えてからでないと始められないお店も多い中、
そこは 約3万円のセットを購入して スナックのボトルキープのようにお店に置いといて、
エステで使ってなくなったものから買い足す、ってシステム。一回の料金も リーズナブルで
ホントに行き易いサロンです。途中 ほかのお店にあれこれ浮気しちゃったけど、
やっぱ、ここが一番合ってるかな~。  >>> Sony CP

Posted by Caetla at 12:04 | Category : とも | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : エステ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(958) 投票人数:(326)