2004年 11月 19日(金)   大安    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Top洋楽 > BSBのニュー・アルバム

洋楽BSBのニュー・アルバム new

アルバム・タイトルとか未定だけど、もう載ってたので、思わずチェック♪
BackstreetBoysニュー・アルバム が ついに 2005年2月に発売されるのですぅ~~~~!!
前作 『Black&Blue』 から 実に5年!
その後発売されたBestAlbum 『Greatest Hits - Chapter One』 からもすでに4年。
待たせ過ぎだろ~~!って感じだけど、4年の間に ホントホントに、いろいろあったのよねぇ。
我が愛しのA.J.は アルコールとドラッグに溺れてしまい、苦しいリハビリの日々を送っていたし、
一番人気のNick は ソロ活動に専念、単独来日もしてたし、Howie.D は BoA とコラボレートしてたり、
Kevin は 長身を活かし モデルとして活躍してたり、唯一パパになったBrian は ホントに良いマイホーム・パパぶりで
奥様と一緒に ボランティア活動に力を入れてたり・・・メンバー各々に ドラマがあった4年間だったわけで・・・
4年をブランクと捉えず、充電期間と思いたい。一ファンとして、ニュー・アルバム に 激・期待します。

詳しいニュースは >>> Backstreet Boysニューアルバム!!

Posted by Caetla at 12:44 | Category : 洋楽 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 洋楽 , バックストリートボーイズ , BackstreetBoys
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1057) 投票人数:(366)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar