2004年 11月 18日(木)   仏滅    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

TopブログパーツBlogPetPetたちの日記 > ほのか、壊れちゃった?(こうさぎ)

Petたちの日記ほのか、壊れちゃった?(こうさぎ) new

ほのかの投稿です♪きのうほのかが、?した?
Caechanは、



ついさっきまで、クリックするたびに「!!」以外の言葉が戻ってきたけど、「?」とか「♪」とか・・少し様子を見ることにしよう。


心配・・・とのこと。
なんで急に壊れちゃうの?
*【こうさぎちゃんたちもみんな同じ症状。

*【こうさぎのサーバーがなにかおかしいのかも・・・(;´д`)トホホ
これは、こうさぎちゃんたちもみんな同じ症状。



といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ほのか」が書きました。こうさぎ ほのか

Posted by Caetla at 12:24 | Category : Petたちの日記 | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1227) 投票人数:(407)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ 早速あたしのエントリを使ってるぅ・・・
やっぱ、それ以前の言葉は 忘れちゃったっぽいなぁ・・・ Crying or Very Sad

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月18日 12:29 [RES]
2

だいじょうぶだった、忘れてなかったよ~~~ Very Happy
ていうか、復活したのかも。俳句をまた詠んでくれるようになったよ :P

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月18日 12:36 [RES]
3

Sad うちのホワイトは、まったく俳句を詠まないよん。
紹介もしないしね。
livedoorブログに設置したこうさぎは、設置した次の日に紹介なんかはしてくれたのになー。

せめて・・・俳句詠んで欲ちー!!

Posted by ゲスト ミッチ http://samua.s58.xrea.com/blog/ at 2004年11月18日 16:44 [RES]
4

ブログの紹介は まだ一度もしてくれたことないな~~~。
ていうか、そういうのもあったな~、って忘れてたくらい長いこと見てないよ。
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ Rolling Eyes

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月18日 16:59 [RES]
Amazon Search
Google Similar