2004年 11月 17日(水)   先負    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日11月18日の運勢をみてみましょ~。

占いモンキー1明日11月18日の運勢をみてみましょ~。 new

なんだか今日は 裁判の一件で 心底疲れました。(_△_;) だけどもう終わったんだから、
気を取り直して、明日から、年末の大掃除っぽいことを 始めようと思ってます。
一日一ヶ所って決めて、集中的に 普段のお掃除より少し念入りにきれいにします。
いっぺんにたくさんできないあたしは、もう何年もこのやり方。ホントに少しずつしかやらないので
この時期からやらないと、今年中に終わらなくなっちゃうんだよね~~~。
明日は お風呂場の掃除です。p( ´∇` )q ガンバッチャウヨ

11月18日(木)

[ キーワード : 点検 ]

精神的に余裕がある日なので、周囲を見渡し点検しましょう。
刺激を求めて遊びに出かけてみるのも良いでしょう。



monkey041118.png……(o_ _)o パタッ
いい運勢って 二日と続かないな~~~。
悪いときは 何日も 悪い状態が続くのに・・・( ̄д ̄)
裁判も終わったので、精神的に余裕がある日っていうのは正解かも。
明日は 一日( ̄。 ̄)ボーーーーーーォ・・・・ってしてたいな。
(≧∇≦)/ ハハハ もちろん、お風呂の大掃除が終わってからね。
ではでは、お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

Posted by Caetla at 23:26 | Category : 占いモンキー1 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1410) 投票人数:(465)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

お疲れさま〜〜〜。(^o^)/
しかし…もっ、もう大掃除始動ですかぃ!(汗)
なんだか動悸がっ!アセアセッ

Posted by ゲスト みるきー at 2004年11月18日 07:52 [RES]
2

毎日少しずつしかできないから、早くから始めないと間に合わないんだよね~。
お風呂の掃除、完了っ!!細かいところは目をつむる。。。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月18日 09:43 [RES]
Amazon Search
Google Similar