2004年 11月 16日(火)   友引    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日11月17日の運勢はぁ?

占いモンキー1明日11月17日の運勢はぁ? new

昨夜、っていうか、もはや今朝かな・・・結局3時過ぎまでパソコンやってて、
そのあとお風呂に入ってから寝たので、ホントに寝たのって4時前だったんじゃないかな。
今日は普通に子供たちが学校だったから 母が寝坊しちゃ大変!
目覚まし合わせて7時前には起きて、みんなを起こして、朝ご飯食べさせて、送り出して、
洗濯して、掃除して・・・ゴミを出しに行ったついでに 買い物も済ませちゃって・・・
お昼過ぎまでは、昨夜3時間しか寝てないとも思えないほど、パワフルだったんだけどね。
さすがに、お昼ご飯を食べて お腹が良い加減になった頃から、もう眠くて眠くて・・・
座ったままでも眠れそうな感じだったので、そうだ!今夜に備えてお昼寝しちゃおう!
ということになって、ソファで仮眠、とかじゃなく、本格的に ベッドで3時間もお昼寝しちゃったのだ。
・・・・・ってなわけで、今夜も元気元気ぃ~~~♪(^▽^) ハッハッハ
だけど明日は、大事な用で出かけないといけないので、今日みたくお昼寝ができません。
なので、4時まで起きてるってわけにもいかないだろうな~~~。(ー’`ー;) ウーン
明日の大事な用事・・・それは、もう何か月も続いてる 交通事故の裁判なのです。
そんな明日の運勢を 今日はちょっといつもより本気で聞いてみちゃおう。(・・; )

11月17日(水)

[ キーワード : 円満 ]

今日はあなたの冷静さと決断力を試される日になりそうです。
人間関係と上下関係はできる限り円満に。



monkey041117.png(-_-)フーン 昨日までよりかなりいいけどぉ・・・
円満かぁ・・・裁判が円満に結審するってんだったらいいなぁ。。。
相手の人が わけわかんないこと言い出しそうで
円満解決なんて できるのかなぁ・・・
元々 今年の2月の交通事故で、なんでこんなに長引いちゃうのか・・・
もう いい加減に終わらせたい。モンキーちゃんの占いが当たって
円満に、事が運びますように。(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

Posted by Caetla at 22:51 | Category : 占いモンキー1 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1074) 投票人数:(367)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

パワフルさえらさん、若い〜〜〜。(^□^)
裁判、おめかしして行くだー。さえらさんの魅力で更に円満に〜。ガッツ!

Posted by ゲスト みるきー at 2004年11月17日 09:27 [RES]
2

「若い」っていうか、「バカい」って噂もチラホラ・・・ Rolling Eyes

おめかしして行ったら、裁判勝てるかな。ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ Laughing

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2004年11月17日 09:52 [RES]
Amazon Search
Google Similar