2004年 11月 15日(月)   先勝    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー1 > 明日11月16日の運勢だぁ~

占いモンキー1明日11月16日の運勢だぁ~ new

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ まだまだ寝ませんよ~~~。なぜなら、あたしがパソコンしてると
口うるさく文句を言う旦那さまが 今夜から1週間 夜勤なので 夜、家に居ないんです。
こんなまたとないチャンスに、寝てたまるかぁ~~~~、で ございます。ヾ(´▽`; )ゝ ウヘヘ
ま、とりあえず、あとは寝るだけ状態にしておいて、モンキーちゃんの占いでも見に行って、
あとは体力の限界まで、夜更かしして遊んじゃおーーと・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
さいわい、昨日はまぁまぁ早めに寝て、今朝9時ごろまで寝てたから、睡眠の充電はバッチリ♪
目も冴えてきたしぃ・・・(ΦωΦ) ブブッ モンキーちゃぁ~ん!明日のさえらの運勢、おせーて♪

11月16日(火)

[ キーワード : 打診 ]

物事を進めるときはまず周りの人に相談しましょう。
迷いが生じやすい日なので、目的をもった行動を。



monkey041116.png( ̄~ ̄; )ウーン・・・
ほんのちょっとだけ 昨日よりマシかなぁ。
今日は子供たちが学校お休みだったから、どうも日曜日と間違えちゃって
明日が月曜日のような気がしてたけど、明日は火曜日!
燃えるゴミを出すのを忘れないようにしなくては・・・φ(..; )メモメモ
しばらく 運気がもうちょっと上向きになるまでは、
余分なお出かけは控えて、慎ましやかに生活しよ~~~っと。
・・・ってことで、夜は こ・れ・か・ら♪ (ё_ё)キャハキャハ

Posted by Caetla at 22:23 | Category : 占いモンキー1 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1228) 投票人数:(390)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar